*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

エッ~!水が・・・

先程仕事から帰って手を洗おうと思ったら水が出ない・・・断水なんて聞いてないのにそういえば帰りに自宅近くの道路が工事していたのを思い出し聞きに行きました。工事の途中で水道管の亀裂により水を止めましたとの事。
我が家のワンコ達も仕事に行く前に入れたお水も飲んでしまいのどが渇いているので買いに行こうかと工事の人と話していたら、道路前のおじさんが、「うちの井戸水は保険所で検査してもらったら優良だったから安心して飲めるよ。ペットボトルもっといで!」と声をかけてくださいました冷たくて美味しいお水でしたなにかあった時には井戸はいいですね~水道ひねればお水が出るのが当たり前の生活になれ、今日のハプニングであらためて大切さを考えさせられましたね・・・
【 2009/06/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する