*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

幻覚!?

今日も仕事で視覚障害者の方とお話したのですが、その方が「不思議なことがおこっている。」と言われたのです。それは、目が見えないのに【色】が見えるとのこと。眼科の先生からは「眼球は異常がないから心配ない。」と言われたと話されていました。
幻覚か何なのか二人でいろいろ話をしました。その方の知り合いが糖尿病で足を切断して、ないはずの指先に痛みやかゆみを感じることがあるそうです。
人間の脳には不思議なパワーがあるという結論で今日は終わりました。日々勉強になります。他に何人かの方からも同じ様な症状の話を聞いた事があります。
本当に人間の脳ってすごい
何かわかったことがあれば教えてほしいと頼まれましたので、そのような話題には気をつけて耳を傾けることを心がけますね・・・
【 2009/06/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する