*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ランチ

今日、お友達を三女のエステの教室へお連れして体験エステをしていただきました
とても気持ち良く眠たくなったそうですよ・・・
お肌もつやつやになり、その後で二人で新下関駅近くの「燻製屋」というお店に入りました。そこのマスターはとてもダンディな素敵な方でした私たちは日替わりランチ1000円のを食べたのですが、味も盛り付け方もGOODでした。そこにはプリザーブドフラワーのアレンジがあり癒されながら食後のデザート・コヒーをいただきました。食事をされた方にはデザートセットが500円になるそうですよ・・・
今日はお友達がお誕生日には過ぎたけれどと言ってご馳走してくれました。ありがとうございます
プリザーブドフラワーの素敵なアレンジは、なんと私の生徒さんの作品でした。上達していて嬉しく思いました癒しの輪を広げていって下さいネ
【 2009/07/07 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する