*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

失業保険の手続き!

今日はパパさんが失業保険の手続きに社会保険事務所へ行って来ました
休暇で家にいるのと無職でいるのでは気持ちのモチベーションが違う・・・
来週には役所へ年金の切り替えの手続きへ行かねばなりません職を失うことは手続き関係がめんどくさいことがわかりました・・・
でも前向きに明るく頑張りたいと思います
条件を落とさないと今の不況の世の中、職探しは難しいですねお給料がだいぶん減りそうな感じです。
主婦の腕の見せ所、節約エコ生活にLet's go ~
パパ 50歳  私 47歳
まだまだこれからです・・・ネ
【 2009/07/16 】 日記 | TB(-) | CM(2)
初めまして♪
とても綺麗なブログで感激しました♪
ふだんお花や動物に縁のない生活なものですから・・・(^^;)

うちの主人も50歳、自営業みたいなものなんですが、この不況で仕事がなくて困ってます(T_T)
ご主人の就職~うまくいくといいですね!
頑張ってください(^^)
【 2009/07/17 】 編集
Re: 初めまして♪
クレア様
温かいお言葉ありがとうございましたv-238
励みになりましたv-91
家族の中で主婦が明るいと周りも何となく元気になってくれるようです。(私は少し脳てんき!)

一日一日を楽しく生きたいと思っています。これからもたまにのぞいて見て下さいませ。
宜しくお願いいたしますv-209
【 2009/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する