*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梅沢 富美男 ・ 前川 清

今日は朝から夕方4時まで昼食ぬきでヘルパーの仕事をしました、頑張りましたその仕事の後は、夕方から主人と2人で下関市民会館へお出かけしました。
梅沢 富美男さんと前川 清さんの「夢舞台」というショーを観に行ったのです。
主人は前川 清さんの歌が好きで一度、生で聴いてみたいとショーに奮発して行きました
場内はデジカメや携帯電話の電源を切らないといけない注意がありましたので写真は1枚もありませ
ん。ちょっと残念でした・・・
おみやげは前川 清のまじめまんじゅう、1箱800円を買って帰りました
さすがにプロはお上手ですね~良い思い出になりました
【 2009/07/22 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する