*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ETCのバーが・・・

今日は先日つけたETCを使ってみようと試しに高速道路に上がって見ました。15キロくらいにスピードを落としバー前に来てもバーはピクリとも動きませんでした・・・
エッという感じでとまどっていますとアナウンスがかかり、係りの方が出て来てくださいました。カードでクレジットとして通常とうりの割引をして無事通過できました
高速を出る時にも、もう一度チャレンジしてみましたがやはりダメでした・・・
すぐにカード会社に連絡をし、聞いたところ新しいカードでもICチップに傷がついたのかもしれませんとの事。
それと、ETCをつけたカーショップにも連絡してみたら、通電テストをしに来てくださいとの事でした。
初めてETCを使うとき、みなさんもそんなハプニングありました~
主人は後ろの車からクラクションを鳴らされ、相当あせっていました
もう一度ハラハラドキドキをあじわって試さないといけないんですよね~

【 2009/08/04 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する