*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

COACHの香水

香水は大好きでシャネル・ディオール・ランコム・アナスイ・グッチ・・・etc
今まで色々使って「香り」を楽しんできました
コーチはトートバッグ・ショルダーバッグ・財布・コイン入れなど気にいって揃えて使っていますが、香水は初めて購入しました
気分を変えたい時にシュッと・・・ルンルン気分になっちゃいます

送信者 ブログ



送信者 ブログ

【 2009/08/08 】 日記 | TB(-) | CM(2)
COACHは大好きなブランドです♪
香水もあるんですね~
私は普段、全く香水は使わないので全然知りませんでした(^^;)
どんな香りがするのかな?
【 2009/08/09 】 編集
Re: タイトルなし
2種類ありました。一つの方が以前シャネルの限定版で出ていた香りに似ていました。購入した方が少し大人っぽい香りです。何て説明してよいやら・・・e-330
言葉足らずですみませんe-466
【 2009/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する