*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

涙した本!

送信者 ドロップ ボックス


書店で入り口近くに並べられていたこの本に目がいき思わず買ってしまいました
我が家では6匹のワンコを飼っていますので表紙の白いワンちゃんに惹かれて読みたいと思ったのです
家に帰って本を開くとなんと漫画で書かれていたお話でどんどんはまっていきました。この本は犬と暮らしている人には*涙*なしでは読み終えないと思いますよ・・・
とてもせつなく、やりきれない気持ちになりますが考えさせられました。
改めてワンコ達の心の声に耳を傾けて暮らしていけたらと・・・
【 2009/09/24 】 日記 | TB(-) | CM(1)
今日はご馳走様でした[e:446][e:420]
今日は久々外に出て疲れたので後日ゆっくり読みたいと思いまぁす
【 2009/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する