*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ヘルパーのお友達

今日は10年来のお友達、ヘルパー仲間の方とランチをファミレスでしました。
彼女は来年度、介護福祉士の資格を取るそうです。50歳を前に頑張るのは若い頃と違って頭がなかなかついていかないと言ってました。この世の中あと何年仕事をしないといけないかわからないから・・・と
お互いに情報交換や身の周りの出来事など楽しくお話出来て良かったです
福祉資格習得の制度が変わるようですので新しい情報には耳を傾けたいと思います。
私達、中高年のみなさんファイト~
【 2009/10/01 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する