*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

京都から無事帰宅・・・!

16日(月)から19日(木)までマイカーで京都旅行に行ってまいりました~
無事に帰り着きホッとしました。
それは何故かというと、京都の方達は運転がビックリするほど荒いのです
たとえば信号が黄色はどんどん進め・黄色から赤になってしまっても4~6台は突き進みます
また車線変更でもまともにウインカーをあげない方が多いようですね・・・
少しでも車間距離があると割り込みしてきます。

この様子をホテルで頼んだマッサージの先生に聞いてみたところ、京都は「色言葉」で話し方は優しく感じますが性格はせっかちが多く気が案外短いとのことでした

1日観光バスに乗ってまわりましたが、京都のバスの運転手さんは狭い道もスイスイと上手に走らせ見事なハンドルテクニックでしたよ~
京都へ車で行かれる方はご注意を・・・
【 2009/11/20 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する