*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

☆クリスマスキャロル☆

今日朝一から 宇部スクエア7に映画を観に行って来ました
クリスマスキャロルという映画です

金銭欲を満たすために生きる男・街の嫌われ者スクルージがクリスマス・イブの夜の不思議な体験を経て、本当の幸福の意味を悟る奇跡と感動のファンタジーのお話です

主人と2人で観賞に出掛けたのですが 現在の生活や考え方を改めて振り返ることが出来ました
お互いに悪いところは直して思いやりを常に忘れないようにしましょう・・・自分達だけではなく、もちろん周りの方へもね
心のリフレッシュが出来ました
【 2009/11/22 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する