*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

映画 2012

昨日に続き本日も宇部スクエア7に映画 2012 を観に行って来ました~

予告・・・。

古代マヤ人が残した暦には2012年12月21日以降の記述がないという。その日を「世界終末」として作られた内容。
人類は滅亡してしまうのか
次々と発生する大規模な自然災害に立ち向かっていく人間達、対抗する手段はないのか
壮大なスケールと映像技術で作られたSF超大作

予告を裏切らない映像、一時も目が離せない感じで見入ってしまいました
映画を観た帰りの車の中で主人と2人、自分達なら滅亡するとしたらどうするか・・・などいろいろ話しながら帰路につきました
【 2009/11/23 】 日記 | TB(-) | CM(1)
[e:420]
相変わらずラブラブで羨ましい限りです
私達夫婦も見習いたいと思います
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する