*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

危篤!

明日主人が1日だけ四国の坂出に会社の新船をドッグから出すためのチェックに行きます。明日の新幹線などの切符を買いに行ったり何やかんやとバタバタして夕食を食べようとした矢先に母から連絡があり「伯母さんが危篤」と電話がありました。
それからまた車を走らせ病院まで・・・
近い身内が集まっていました。しばらくは様子をうかがっていましたが、主人の明日もあるので一足早く帰宅させてもらいました
心配ではありますが伯母も88歳ですので長年入院しており、そろそろ眠りにつく段階に自分自身が入ったのでしょう・・・と先生もおっしゃいました
見守ってあげてくださいとのことでした。

主人が船の仕事に出掛けるまでは・・・と願う今。私もゆっくりねれるかな~
悪い知らせがありませんようにお願いします
【 2009/11/24 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する