*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

幼なじみ!

今日主人から連絡があり、名古屋で二日間 船を岸壁につけてお休みになったとの事
名古屋までのお誘いがあったのですが、ヘルパーの仕事が午前午後ともはいっていたので行けませんでした
すると主人から、幼なじみが豊田市にいるので20年ぶりに訪ねてみることにしたとメールが届きました
夕方 訪ねたお友達から自宅に電話があり主人と1杯呑んでます~とほろ酔い気分で話がはずんでいる様子。
今日はそのお宅に泊まらせていただくらしいです
20年も会っていなくても幼なじみは「時」を超えて話が出来るんですね
楽しいひとときを過ごしてくださいなぁ~

奥様 お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します
【 2009/12/29 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する