*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コメントありがとうございます!

私のブログを読んでくださって ありがとう
そのうえコメントをくださった方 ありがとう
ブログを始めて早1年が過ぎました。
なかなかコメントを頂いたことがありませんしたのでとてもうれしかったです
これからの励みになりました

人それぞれに生きるってことは色々な意味があるんだと思います。
考えると深いなぁ~って思います。
でも私はあまり考えることはなく1日1日を楽しく過ごしてきただけです。

主人は「俺といるとスリルとサスペンスのような生活だろ~」と自分で言うほど様々なハプニングをおこしてくれました
だからこそ特別なことはなくても、ないことが幸せ
これからも楽しませてくださいなぁ~
【 2010/01/16 】 日記 | TB(-) | CM(1)
もうblog始めて1年経つンですね-

飽きっぽいお母さんにしてはスゴイ長続きしてますね

これからもお母さんのblog楽しみにしてるので頑張って下さい
【 2010/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する