*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ストレスご用心!

2~3日前から長女が胃の調子が悪いと薬を飲んで様子をみていました。
ところが昨日の夕方6時半過ぎ、仕事を残業してる最中に立っていられないほどの痛みに襲われたそうです
病院の診療時間はすぎていましたので夜間診療病院に仕事場からお友達に連れて行ってもらもらいました
とりあえずの診察でしたので今日病院にかかるようにすすめらたとの事。
本日は土曜日ですので地元のクリニックで胃カメラ検査・エコー検査・尿検査をしましたが特別な異常はありませんでした。
診断はストレスにより胃腸の動きがバランスを崩し胃酸の分泌が過多になればやける様な痛みが出て、
鈍くなれば消化せず食べると吐き気がするなど症状が様々で体力も落ちていました。
おまけに風邪もひきやすいと悪循環になって・・・

ストレスは身体に様々な悪影響を及ぼします
なるべくストレスはその日のうちに解消できると良いのですが・・・
私は忘れるのがじょうずになっています
娘達からは物忘れ だいじょうぶ~ なんて言われてますが(笑)
【 2010/01/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する