*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ストレスの原因なし・・・!?

今日は午前中にガイドヘルパーの仕事を終え、その足で長女のマンションへ直行
先日からストレス性の胃炎にかかり薬を病院から処方され様子をみていましたが、本日もご飯が食べれず仕事を休みました。
昼食にうどんを食べさせ掃除をして帰りました。
本人にストレスの原因を聞いてみましたが、本人自身も原因がわからないというのです
特にこれといって思い当たらない、仕事も嫌ではないと・・・。
何故
考えてみましたが、特にこれと原因はなくても日々の小さなストレスがたまりに溜まって爆発したんだろうなぁ~と。
人から見たらサバサバした性格に思われがちなんですが、本人も知らないうちに結構気遣いしているのでしょうね~
頑張っているんだね・・・
【 2010/01/25 】 日記 | TB(-) | CM(1)
ありがとうございました。
今日は、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
素敵なプレゼントも完成しましたし。
ありがとうございました。また、お願い致します。
今度は、紅茶を飲みに行きましょうね~。
【 2010/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する