*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春にむけて

本日は1日中自宅で過ごしました
そろそろ庭の草取りをしないといけないなぁ~と思っていました。
春に向けて植物の新芽が出始めていたので雑草を抜いておかないと・・・。
あとで大変なことになるんです
雑草といたちごっこが始まるんです。
根がはらないうちにしておくと後が楽なんです
それからクリスマスローズの葉の剪定をしました。
我が家のクリスマスローズの葉はまるでヤツデのように特大に成長しています。
花がせっかく頑張って咲いているのに隠してしまうので・・・
たぶん品種は5種類以上は植えていると思います。
株は色違いでもっとたくさんあります。
好きな花の一つですね
春に向けて少しづつ手入れしていこうかな
【 2010/01/30 】 草花 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する