*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

だるまや さん

【だるまや】 これはお魚屋さんの店名です。
下関市豊浦町にマーレシティというショッピング店の中にあります
私の父が体調が悪いのですが、「キャビアを食べたい」と。
母が食べたいものはなんでも食べさせてあげたいという相談を受け、
すぐに【だるまや】さんへお願いしました。
すばやい対応で仕入れてくれ、今日無事に届けることが出来ました
父は「美味しい美味しい」と喜んで夕食に。
その様子を見て母も喜び、私も嬉しい気持ちに・・・
本当にありがとうございました
素敵なお魚屋さんですよ
【 2010/02/10 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する