*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

1日何食!

今、三女が妊娠中で体調が悪く我が家へ帰って来ています
一度に食事がたくさん食べれないので何回にも分けてパクパクと・・・
私まで娘につられてついついパックンと
最近は一人暮らしにも慣れて食事量も安定し、これから先痩せるはずだった(予定)のですが
娘は急に血圧が下がってバタンと倒れるので一人にさせられないので大変なんですよね~
買い物も娘の体調の良い時に一緒に行くか、娘の旦那さんが休みに来たときにその間に
毎日バタバタと忙しく楽しく過ごしてる感じです
【 2010/03/06 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する