*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ふんっ!』

我が家のベルちゃんの気持ちになってみました

『僕は今美容室から帰って来ました。疲れたのに帰るなり飼い主さんが
チョッカイをかけてきます・・・
写メ撮るからあっち向いて、こっち向いて
ゆっくりさせてよ

たぶん こんな感じが表情に。

送信者 ドロップ ボックス



送信者 ドロップ ボックス


毎月美容院に行ってますが今回の耳飾りも可愛いですね
お世話になりました






【 2010/03/06 】 ペット | TB(-) | CM(2)
本当に疲れとるね(・o・)
【 2010/03/08 】 編集
No title
コメントありがとうございました
こちらこそ
毎度読み逃げ 失礼しております

ベルくん 
ふわふわの綿菓子のようで・・・美味しそう

ごリンク頂いていたのに 気付かずすみません
こちらも 早速 ごリンクさせて頂きますね
【 2010/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する