*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サラダラーメン

昨夜の晩御飯に博多一番どりへ三女と2人で行きました
そこで食べたもので家でも作りたいメニューがありました
お店では「居食屋ラーメン」といいます。

細めんのラーメンを少し硬めにゆでたもの
タレはサムジャンと和風ドレッシングを合わせたもの
上にトッピングする野菜は玉ねぎ・かいわれだいこん・水菜・しらがねぎ

これはちょっとピリ辛ですがサムジャンの量をお好みで合わせればOK
普通のスーパーではサムジャンを置いているところがなかなかないようでしたので、
今度 業務用スーパーに行ってみます
【 2010/03/10 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する