*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

死にそうになりました・・・

本日主人が下関厚生病院に行く日で糖尿病検査のため
朝食抜きで出掛けました
無事に診察は終わり薬を院外薬局で受け取りました

その帰りに車のオイル交換とタイヤのローテンションをビッグモーターに頼みました
主人は昨日の晩御飯から何も食べずに厚生病院に行き、車屋と昼食時間が遅くなったため
低血糖症・高血圧の両方から症状がひどくあと一歩で救急車をお願いすることに・・・

症状は天井がグルグルまわり、足もふらつき這う状態、吐き気もあり、実際にもおう吐
血圧は199~106 確かに高いです。

すぐに担当の先生に電話連絡をかけご指導を受けて実行にうつしました。
いちよ私も日赤に救急救命の認定資格・ホームヘルパー・ガイドヘルパーなどの資格を持っていますので
落ち着いて介護できたと思います

こんな症状は本人もビックリで『本当に死ぬかと思った~』と・・・。
主人からは感謝の言葉を頂きました
『おまえがいてくれて良かったヨ

そのお言葉素直に頂きますね



【 2010/03/17 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する