*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

町内会総会

本日は1年に1度の町内会総会です。
ここの自治会では毎年順番に会長のお役目が回ってきます。
16年ぶりに会長の座が・・・
21件の小さな田舎の町内です。
しかし、親子で同じ町内の自治会に住まいの方はどちらか1件としてみなされます。
80歳以上の方・身体の不自由な方はもちろん免除されます。
結局は15件で回す状態です。
これから先はどうなる事でしょう・・・
ほとんどがお年寄りと言われる世帯ばかり
田舎の地域では考えないといけない問題ですね

とりあえず今年は頑張りたいと思います
【 2010/03/28 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する