*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ベルがいない!

今日伯母のお墓参りに行きました。
そこでベルが行方不明に・・・
お墓の掃除どころではなくなり、探しまわるはめに
近所の公園で遊んでいた子供達も一緒に手分けして探してくれました
たぶん 下関市内の桜山小学校の生徒さんだと思います。
ほんとみんな親切に一生懸命探してくれました
おかげで無事見つかり感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
帰宅してから桜山小学校に連絡を入れ感謝の気持ちを先生に伝えました
良い教えをされていますね~


帰りの車中で反省中のベルです
「お騒がせしました~
送信者 ドロップ ボックス

【 2010/04/30 】 ペット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する