*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

宇佐神宮

翌朝 安心院の道の駅院内を出発して
帰りの道のりで 宇佐神宮に立ち寄りました。
送信者 2010-05-04



送信者 2010-05-04



送信者 2010-05-04



送信者 2010-05-04



本殿にて三女の安産のお守りを買い求めました
送信者 2010-05-04



こちらの駐車場で福井県から一人旅の
24歳の青年と出会いました
主人から声をかけ、話すきっかけになりました。
「おはようございます。福井のどこから来たのですか

地理の弱い私は横でうなずく感じでしたが・・・

「気をつけて帰ってくださいね~

青年も「ありがとうございま~す」と
元気なあいさつでお別れしました

いろんな所で いろんな方 との出会い
思い出に残りますネ・・・
【 2010/05/05 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する