*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大変です・・・

母の姉は入院して8年以上経ちます。独り者ですので、母と私の二人で7~10日に一度病院に通っています。そのおばさんの症状が悪く、明け方1時前に病院から連絡があり今日も行ったり来たりでした血尿量が多いため輸血することになり、輸血同意書など初めての事で大変でした。私はヘルパーをしていますが知らない事もたくさんあり・・・子供の手が離れて自分の好きなことをしていきたいと思っていますが、なかなか思うようにはいきませんね~専業主婦になれるように一日一日を頑張っています早く良くなりますように・・・
もちろんプリザも頑張ります。
【 2008/11/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する