*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

すれ違い・・・

何だか最近 家族の調和が乱れています

主人と私 ・ 主人と娘達

ひとつひとつの出来事に対して考えのずれが生じ

家族の歯車がかみ合いません・・・

精神的にまいりそうになりますが、自分がクッションになり

打撃が少しでも吸収できればと頑張っています

妻として  母として

たまには力を抜いても良いですか~
【 2010/05/16 】 日記 | TB(-) | CM(2)
[e:320]
ここにも家族の間に入って頑張ってる人いますよ
【 2010/05/18 】 編集
Re: タイトルなし
> ここにも家族の間に入って頑張ってる人いますよ

お互い健康に気をつけて助け合っていきましょうね~v-91
【 2010/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する