*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

自治会清掃

今日は朝から町内会自治会清掃が実施されました~

今年は自治会長の大役がまわってきましたので、

何やかんやで忙しく動いてます・・・

昨日から天気予報ばかり見ては外を確認。

雨天なら来週に持ち越しだし、みなさんにお知らせもしないといけないので

予定の8時30分まではヒヤヒヤして気づかれしました

でも小雨になり無事今日1日で片付きホッとしたところです。

昨夜は天候が気になって気になってろくに寝ていないので

お昼からゴロゴロお昼ねしようかな~

ドッとここ何日かの疲れが・・・



【 2010/05/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する