*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

良い子たちだぁ~!

今日はゆっくり過ごす予定でするべき事をしておこうと

市報配りをしてそのまま近所のスーパーへお買いものに行きました

今日のおかずの事考えながら物色していると

母から携帯電話が・・・

「お父さんが倒れた~今 救急車呼んだからすぐ来て~

とりあえず下関に車を走らせました

済生会下関病院に運ばれると連絡が入りそちらに直行。

いろいろ検査をして病名がわかり今日は帰って来たところです。

病院についてすぐに娘達3人にメールをいれると

早々に心配して連絡が

嫁いでいる二女・三女は病院にかけつけてくれました

長女は仕事があるので私から日をあらためて来てと促しました。

忙しいなか気にかけて連絡をくれて

3人とも頼りになる良い子に育ってくれて

ありがとう

我が子自慢なんですが・・・

【 2010/05/26 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する