*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ホッと一息・・・

おととい 入院していた父も何とか退院できホッとしました

そして本日は大分県までお預かりのワンちゃんをお届けに・・・

バタバタしていた用事もひと段落つきやっと一息つけるかなぁ~

いつも我が家はハプニングが何かしらとおきます

忍耐力をつけなさいという訓えですか

まだまだ未熟、修行が必要という事ですね~

ドラゴンボールの悟空は修行好きでしたよね、見習いたいと思います

知っている人はわかりますよね



【 2010/06/05 】 日記 | TB(-) | CM(1)
今日は本当にお疲れ様でした
これでやっとゆっくり出来ますね
今まで溜まった疲れをゆっくり過ごして取り除いて下さいね
【 2010/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する