*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

季節の変わり目には・・・

今日は午前中に内科に行って来ました~

それは約1カ月前から風邪をひき、咳と咽喉の痛みだけが残り長引いていたからです

もともとアレルギー体質で季節の変わり目は特に症状がいろいろと出ていたのです

粘膜系が弱く鼻・咽喉は小さな頃から病院にかかっていました。

病院で体温をはかりましたが34.9度

低いですよね~

免疫力が低く、普通なら熱を出して悪いものをやっつけるらしいのですが・・・。

見かけは丈夫そうなのであまりいたわってもらえないタイプなんですよね~

たまには誰か優しくいたわって欲しいものですね

【 2010/06/07 】 日記 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
e-439e-423e-224
おだいじに
【 2010/06/07 】 編集
Re: NoTitle
にこはは様 ありがとうございますe-466
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうネe-319
【 2010/06/07 】 編集
お大事に
私の周りでも風邪が長引き
喉が痛いと最近よく聞きます。
しみるように痛いらしいです。
流行っているのかしら・・・。


お大事にしてくださいね。
【 2010/06/08 】 編集
お大事に
初めてコメントさせて頂きます。
どうぞお大事になさって下さい。
体調が悪いとき、そこにお花があると本当に癒されるものですよね。
【 2010/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する