*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コメントありがとうございます!

本日は体調回復のため1日家でのんびりと過ごしました~

朝起きてから着替えもせずパジャマ代わりのスエットのまま・・・。

結婚してから27年目ですが、パジャマのまま過ごすのはめったにありません。

気分も変わりたまには良いかも・・・

だらだらとサスペンスを1日見て

ブログのコメントを頂き

その優しさでパワー復活



コメント下さいました にこはは様・kotoricchi様・プチ・ソレイユ様
どうもありがとうございました
【 2010/06/08 】 日記 | TB(-) | CM(1)
はじめまして。
リンクしていただきありがとうございました。
初めてのことでとても嬉しく思ってます。
お大事になさってください。
【 2010/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する