*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

車検にて足がな~い生活

今日~明日にかけて私の軽自動車ダイハツMOVEが車検のため

足のない2日間を送らないといけません

代車のある日を勧められたのですが、病院に行くのに慣れない車で行き

総合病院の駐車場はけっこう当て逃げなどのハプニングも多いので

何かあったらいやじゃないですかぁ・・・

だから代車のない日を承知の上でお願いしました

昨日2日分の食糧は買いだめしましたので、

のんびりだらだらと体調回復もかねて家

ひきこもっていたいと思いま~す
【 2010/06/10 】 日記 | TB(-) | CM(1)
NoTitle
こんばんは!
体調を崩されたのですね、早くよくなられますように・・・☆ゆっくり体を休めてくださいね☆
【 2010/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する