*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

携帯で写メ

最近のブログ写真は携帯の写メでのアップが続いています

せっかくデジカメを買ったのに・・・とは思いますが。

ついついお手軽なものですから

私の携帯はもう4年も使用しているので型・写真機能も最近のとは遅れているようです。

二女から「今度変えるときには写真機能の良いものにしたら~」とすすめられその気になっています。

今年の12月が更新月ですので主人も新しいのに変える気満々

それまでにはどんどん進化するのでしょうね~

ついていけるように頑張らなくては・・・

【 2010/06/30 】 日記 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する