*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マンガ本に夢中

昨日は二女宅で美味しいカレーを御馳走になり、帰りにマンガ本を借りて帰りました

カレーは具だくさんで玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・キャベツ・ブロッコリー・しめじ・えのき、

お肉はチキンであっさり味のカレーライス

とても美味しいんですよ~

カレーにキャベツを入れるというと「えっ」と言うかたが結構多いのですが

騙されたと思って1度試してみてください

これからの夏にはスタミナカレーとしてどうぞ・・・



帰宅してからお風呂に入り、ワンコ達のお世話をすませ

そのあとはゆっくりマンガ本をいっきに8冊

少女マンガ本なので、いわゆる恋愛もの

忘れている若いころの【ときめき】や【ハラハラ・ドキドキ・ウキウキ】を感じさせてくれますよ~

純な気持ちになって脳内リフレッシュ

この年になってもマンガ本は良いですよ~
【 2010/07/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する