*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ねずみが・・・

今日の夕方 庭のお花の水やりをしようと外にでたらなんとねずみが・・・

私に驚いたのか花壇の方へスッスッ~

どこへ逃げたやら

外から家の中に侵入されると怖いので、明日ネズミ退治のくすりを買いに行きます

どこから来たのか

もしかしたらの憶測ですが、裏山からか、それとも近所に何年も空き家の家からか・・・。

その空き家に人が入るためにトンカチトンカチが始まったので逃げて来たのかも

その家はいつ崩れるのかとご近所の心配事になっているほどの古さでしたから

明日 薬を撒きまくりますよ~
【 2010/07/08 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する