*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

大学町鍼灸・整骨院

今日は久しぶりに大学町鍼灸・整骨院へ行って来ました~

先月1カ月は咳など体調が悪く行けずにいましたので・・・

よし、今日は行くぞ~と奮起して出かけました

最近は更年期にはいってきたのかどこかかしこか故障部分が

先生にほぐしていただきました~

こちらの整骨院は先生をはじめ、みなさん明るい笑顔で迎えてくれるので

元気玉をくださいますよ~

こちらはマッサージ機器などの種類が多く、患者様を待たせないように心がけてくださいます

声かけもすみずみの方にまで

癒される・居心地の良い場所ですね

このカプセルは健康と美容に
送信者 ドロップ ボックス



ローラーが気持ち良くて・・・
送信者 ドロップ ボックス



空気で加圧~減圧 足の疲れがとれますよ~
送信者 ドロップ ボックス



まだまだ他の機器がありますがまたの機会にお伝えしますね




【 2010/07/09 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する