*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

もう9カ月に!

今日も三女の病院のため車を走らせました~

三女が妊娠してはや9カ月になりました

今までは2週間おきに通院でしたが次回以降は1週間おきになります

次回までの間に、分娩時の呼吸法や病院の入院病棟などの説明があります

私たちの頃と違い3D写真など記録に残してくれるもの一つとっても進化していますね~

うらやましいです・・・

でも子育てに戻りたいとは思いません、やっと卒業させていただきましたので

くいは残っていませんので。

私なりにたっぷりの愛情を注いできたつもり、娘達が大人になった現在も進行中(笑)・・・かな



【 2010/07/16 】 日記 | TB(-) | CM(1)
お母さんが愛情たっぷり育ててくれたので、こんなに我儘に育ってしまいました('∇')一生懸命育ててくれてありがとう!!
【 2010/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する