*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

暑いですね~!

梅雨が明けたと思ったら急に暑くなりましたねぇ~

体温調節ができなくて熱中症になる方が増えているそうですよ~

気をつけましょうね

我が家のご主人様も3日前 心臓がバクバクして痛みがあると言って

救急当番医に運ばれて1日入院したそうですよ・・・

点滴をしてニトロを飲んで何とか落ち着いたそうですが。

船の出港に間に合うように退院して職務についたとのこと・・・ホッ

「私達 家族のために頑張ってくれて本当に ありがと~う

もうすぐ休暇で帰って来ますので病院でゆっくり診てもらいましょうね

まだまだ51歳ですから故障は早めに治しましょう

子育て卒業して、これから私達の楽しみが・・・

愛車のエスティマで旅行三昧のために

 

【 2010/07/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する