*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

菜園カフェ・ポモドーロ

今日はお友達と彼女のお母様と3人でお出かけして来ました~

下関の菊川町にある【菜園カフェ・ポモドーロ】

これはイタリア語でトマトという意味だそうです

 

送信者 ドロップ ボックス



ポモドーロランチ(コーヒー付き) 1,050円
 自家栽培、無農薬の野菜が中心です

送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス


送信者 ドロップ ボックス



薄味で素材の味を活かした調理です。
量もじゅうぶん
身体にはとても良いと思いました
調味料も地元の方が手作りされた味噌・醤油をつかっているそうですよ
お店・お庭・まわりの風景 とても落ち着いてのんびり出来ました
本日はランチをいただきに行きましたが、次回はお茶・ケーキを・・・


ここを出て東行庵へ晋作餅を買いに立ち寄りました~
焼き餅に赤しそがまかれていて美味しいですよ~

送信者 ドロップ ボックス



楽しい1日を過ごせました








【 2010/07/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する