*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

母の白内障手術

今日は実母の左目 白内障手術を受けました~

こん眼科という病院で実家から歩いて4~5分 車で4~5分

歩いた方が直線で裏道ぬけられるので近い感じです

車だとぐるりと大回りかなぁ~

前回は糖尿病の心配もあり下関市立中央病院で5日間入院で治療を受けました

今回は父の体調が心配のため家を空けられず通う方法を選択しました。

でも実際は40分かけて私が実家まで行って病院の付き添い、お買いもの・・・。

更年期・腰痛の身にはちょっとこたえますね~

主人が船から休暇で帰宅してきました

お手伝いしてくれて助かります

50歳を過ぎて最近は主人がとても協力してくれてやさしくなりました

人はある程度の年齢になるとまぁ~るくなるのかしらねぇ~

良い方に変化することはOK

【 2010/07/27 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する