*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

バーベキュー!

日にちが変わりましたが、先ほどまでにぎにぎしくバーベキューをしていました

長女はお友達と2人・二女夫婦・三女夫婦・私達の夫婦の計8人のおとなの集まりです

はりきってちょっと良いお肉を準備しましたよ~

あとはサラダ・焼きそば・デザートにメロン・すいか・・・

みんなお腹いっぱいで残りました。

もったいないから娘達がお肉・サラダ・お菓子・すいかを分けて持って帰りました

デジカメを撮りたくて充電したのに次から次からの準備とお片づけでダメでした~

久々の全員集合に大忙しのうちに解散です

今からお洗濯を干して寝ますよ

お疲れさまでした

二女のデジカメで撮ってもらいましたから、ちかぢか写真くださいませ・・・

よろしくね~

【 2010/08/01 】 日記 | TB(-) | CM(1)
BBQ
今日はお疲れ様でした
久々に全員集合で賑やかにBBQ出来て楽しかったデス
また機会があれば皆で集まって何かしたいですね

お父さん,お母さん暑い中イロイロ準備してくれてありがとうございました
【 2010/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する