*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

石見銀山 遊歩道

石見銀山みてあるき

「石見銀山遺跡とその文化的景観」は2007年7月にユネスコの世界遺産に登録されました。

送信者 2010-08-02



送信者 ドロップ ボックス



送信者 2010-08-02



龍源寺間歩(通り抜け坑道)

ここにたどり着くまで片道40分 汗びっしょり

坑道の中は15度とひんやりとして気持ち良かったです


送信者 ドロップ ボックス




これは坑道の水抜き排水のために掘られたそうですよ。

送信者 2010-08-02





坑道は1日をかけても30センチしか掘れなかったそうです。

立つこともままならず見て歩くだけでも腰が痛くなりました・・・

昔の方の苦労が感じられますね

送信者 2010-08-02



涼しいところからまた40分かけて駐車場まで・・・

すれ違う方達とあいさつやことばを掛け合いながら頑張りました

しかし、ほんと~に暑いです





【 2010/08/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する