*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お散歩~!

家の中でエアコンをかけていても暑さを感じる気候が続いていますね~

キッチンで火を使えばあっという間にサウナ状態・・・

ほんと年々異常気象がアップ

1番暑い2時過ぎ 主人はお散歩へ

涼しくなった夕方に行けばいいのに~と思うわたしです。

しかし主人は船が暑いから、休暇がもうすぐ終わるので

暑さならしをしないといけないと言ってお散歩へ出かけました

私は日陰の女がいいです。

太陽はパース

若い時は太陽なんか気にせずバンバン出ていましたが・・・

更年期の年齢にさしかかった今は無理は禁物で~す

お散歩は日の落ちた時間帯にしたいと思います

熱射病には気をつけて歩きましょうね~




【 2010/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する