*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

豊浦夏まつり 1

昨夜 地元の夏祭りに何年振りかに行って来ました

毎年このお祭りの最後に花火があがるのですが

自宅の2階からちょうど見えるので、人ごみが多く暑いなかわざわざ出かけなくても・・・

そんな気持ちでエアコンのきいた部屋からビールを片手に楽しんでいました。

しかし今年は主人の休暇中だったのでたまには行ってみようということに


送信者 ドロップ ボックス



早めに行きましたので、まだ青空の中 ちょうちんがまっていましたよ

送信者 ドロップ ボックス



花火まで4時間の間 夫婦でビールを各4~5杯 あとは適当におつまみを。

送信者 ドロップ ボックス


早く始まらないかな~




【 2010/08/08 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する