*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワンコの水浴び!

今日はスティ君・クッキー君の水浴びで~す

1番手 スティ君

送信者 ドロップ ボックス



2番手 クッキー君も・・・

スティ 「クッキー あそぼ~

クッキー 「呼び捨てにするなよ~

送信者 ドロップ ボックス



スティ 「ちょっとくらい  いいじゃん

送信者 ドロップ ボックス



いつもこんな感じのおふたり様です

俺様 クッキー と ひとの良い スティ 

気持ち良さそうに遊びましたね・・・
【 2010/08/17 】 ペット | TB(-) | CM(1)
こんにちは
きもちよさそうですね!
かわいい2匹の表情にみとれてました^^
うちもダックスを飼っているんですが、水浴びさせたことないので、今度やってみようかな。
どんな反応するかな~。
他の犬は苦手なので、一人ぽっちの水遊びだけど。
とくに病院は苦手で他の犬に吠える、吠える…。
犬も人間もストレスです。
いつも使うような薬は病院で処方されたのと同じ薬を
ペットくすりというところでネットで買っています。
安いし、病院に行く時間が無い時は助かります。
病院とネットと上手に使ってストレス半減!を目指してます^^
【 2010/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する