*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

黒いカーテン

この夏はリビングにはほぼ毎日カーテンを閉めたまま。

開けるのは夕方涼しくなるころ

紫外線をさけるのとエアコンの効き目を良くするため

送信者 ドロップ ボックス


この夏の暑さで日本中のみなさんがエアコンをつけていますよね

私の主人はタンカー船  電力会社に油を運んでいます。

とても忙しいらしい

妻が消費する電気のため旦那はせっせと暑いなか働いてくれてます・・・

船の鉄板は50度以上になるらしい

体調に気をつけて頑張ってくださいね

口では何やかんや言っても感謝していますので・・・



【 2010/09/02 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する