*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

O様のお宅

昨日はお友達親子と3人でおじゃまさせていただいたのですが

お話がはずんで写真を撮り忘れました

デジカメを持って行ってたのに残念です・・・

たまたま今日お買いものでお会いしてまたまたおじゃましました

昨日は抹茶をたてて下さいましたが今日はコヒーという

気づかいをしてくださいました

送信者 ドロップ ボックス



昨日・今日の2ヶ間 自宅ショップを開いていらっしゃいます

骨董や古布が好きな方でいつもお勉強させていただきましてありがとうございます


送信者 ドロップ ボックス



送信者 ドロップ ボックス



ご自宅のインテリア雑貨は季節によって変えられていつも楽しませていただいています


送信者 ドロップ ボックス



作家さんに古ガラスで創作していただいたそうですよ。

送信者 ドロップ ボックス



送信者 ドロップ ボックス












【 2010/09/30 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する