*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

彼岸花

やっと我が家の彼岸花も咲き始めました~

赤・白・ピンク・黄の4色を植えているのですがまだ2色だけです

ゴールデンのハイジ君に花壇を掘られてしまいましたので

ピンク・黄が咲くのか心配です・・・

しばらくは様子を見てみます。

咲いたらアップしますね~

送信者 2010-10-01彼岸花



送信者 2010-10-01彼岸花



送信者 2010-10-01彼岸花








【 2010/10/01 】 草花 | TB(-) | CM(2)
こんばんは^^
彼岸花、綺麗ですね~(*^o^*)
赤のイメージが強かったんですが
白も素敵!
ピンクや黄色も見てみたいです♪
【 2010/10/01 】 編集
Re: こんばんは^^
kannaさん e-266
コメントありがとうございますe-466
ピンク・黄は可愛いですよ~e-265
ワンコのホリホリに負けずに咲いてくれることを願っています。
もしうまく咲いてくれたら必ずアップさせていただきますねe-420
【 2010/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する